江島神社 節分祭

日本を代表する三大弁財天 江島神社 節分祭での【鬼と大黒天の舞】にて鬼の声の影アナで、
桑山が出演します。

江島神社は龍神様と弁財天が恋に落ちたと言われているパワースポットです。
お金も龍神様のパワーも恋愛も……いろんなことに御利益がありそうですね。

-開催要項 - 

NHK 「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」出演
吉田葵の挑戦! やろうと思えば何だってできる!

◼︎日時:2024年2月3日(土) 
10:00 12:00 14:00 (3回) 上演時間は20分程になります。

◼︎出演:吉田葵
今を輝く吉田葵が、振付に生島翔を迎え、能楽一噌流笛方 一噌幸弘とのコラボで【鬼と
大黒天】を舞います。ダウン症でありながら、昨年のNHK BSプレミアム「家族だから愛したんじゃ
なくて、愛したのが家族だった」にメインキャストとして出演し、今後の活躍が期待されている
タレントです。

◼︎場所:江島神社本殿前(神奈川県藤沢市江の島2丁目3番8号)

SDGʼSをいち早く取り入れた新たな江島神社節分祭に是非ご注目ください。